【小林礼奈が育児疲れでヤバい】ブログで体調不良、実家に帰省の可能性

 

コロナ離婚してしまった元女性タレントの小林礼奈さん(28歳)が自身のブログで体調不良を訴えています。同時に日々の子育てに対する考え方や、お子さんの様子も更新。

 

同じ時期に元夫の瀧上伸一郎さん(「流れ星」というお笑いコンビの一人)が自分のクレジットカードが50万円分使われていた事、そして犯人の名前を挙げずに「犯人判明。全額請求します」とメディアに報道しています。

 

夫婦でいた頃は夫婦喧嘩をインスタライブで放映したり、警察沙汰になったりしていた2人ですが、離婚した今も何かとトラブルに見舞われています。

 

この記事では元奥さんの小林礼奈さんの体調不良やブログでの更新記事の内容がなぜヤバい蚊の理由や、育児疲れ・育児放棄になる前に実家に帰省して休む可能性を解説していきます。

スポンサーリンク


【小林礼奈が体調不良でヤバい】ブログで育児疲れを書く

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 小林礼奈 (@kobayashi_ayana0218) on

小林礼奈さんは自身が運営するアメーバブログで毎日写真や動画を入れて何度も更新しています。彼女は所属していたTWIN PLANET ENTERTAINMENT社を今年4月に退社し、現在はフリーで活動しています。

 

ツイッター以上に更新されるブログの内容は、主に娘さんへの(厳しい)接し方についてやファンからのコメントに返信したりするものですが、直近の内容が吐くほどの体調不良を訴えたものや、「平穏な毎日」がいつやってくるのかと精神的に追い詰められた内容のもの決して健康的とは言えないヤバいものになっています。育児疲れが見て取れるほど。

 

「子供を叱るのも疲れる」、「だから子供にわがままをさせている」と戒める親としての役割にも疲れを見せ、「育児疲れ」を通り越して「育児放棄」と見られても仕方ない内容になっているのがファンや視聴者から見ても明らかです。

 

小林礼奈さんのアンチとしては「今までの金遣いの荒さを直さない、身から出た錆」や「ブログを更新する前に病院に行っては?」という声が寄せられています。

 

というのも、彼女が突然体調不良を訴えたのが離婚した元夫の瀧上伸一郎さんが、クレジットカードを不正使用され「犯人は判明しているので、全額請求します」とメディアに発表したタイミングと重なったので、瀧上伸一郎さんが犯人の名前や裁判などの大事にしていないのも身内だから、との推測もネットであがっています。

スポンサーリンク

【小林礼奈が育児疲れでヤバい】実家へ帰省する可能性は

 

小林礼奈さんが今月11日に投稿したブログ記事で「自分には休める場所が無い」、「そんな場所あったらとっくに(娘を)預けてるよ。行ってるよ。」という切羽詰まった切実な状態を書いていることから、精神的な安定をギリギリ保っている様子がうかがえます

 

彼女のツイッターは主にブログを更新した時に記事のURL(ページアドレス)を紹介するものですが、彼女の状態がかなり危険でヤバいのが伝わってきます。

 

小林礼奈さんの実家は新潟県の長岡市でパン屋さんを営んでいるため、彼女の体調不良が続き、育児疲れで子育てにも悪影響を及ぼすようになる場合は実家にしばらく帰省して休養を取る可能性も十分考えられます。

 

ただ現時点では彼女のブログでは「帰るところが無い」と書いているので、実家ともこの度のコロナ離婚を含め家族間でもいざこざがあるのかもしれません

 

小林礼奈さんが結婚している間も夫婦喧嘩を含め夫婦間のトラブルや元夫との私生活をテレビで赤裸々に話す様子から「ドタバタおさわがせ夫婦」の位置づけだったために、彼女に同情を示す人はネット上ではあまり見かけません

 

ただ本当にもうどうしようもなくなるほど育児疲れや心身ともに限界を感じたのなら、ためらわずに助けを求めるだけの気力や判断力を残してほしいです。

スポンサーリンク

小林礼奈が育児疲れでヤバい、ブログで体調不良のまとめ

現在はフリーで娘さんと二人で生活している小林礼奈さんのブログの内容が育児疲れや精神的に追い詰められている内容、そして体調不良まで訴えているヤバい内容になっているのが注目されています。

 

元夫のクレジットカードが50万円分不正使用され、犯人に全額請求するというメディアでの発表と同タイミングなのも偶然ではない可能性もあります。

 

体調不良や精神不安が続く場合は子供のためにも一旦新潟にある実家に帰省し、休養を取るようになる可能性も高まります。

 

今後の小林礼奈さんと娘さんの様子を見守っていくしかできません。

 

スポンサーリンク