山井飛翔が死役所4話で活躍!少年忍者のメンバー、入所前にもジュノンで活動

 

ジャニーズJr.の中の「少年忍者」のメンバーである山井飛翔くんが人気ドラマシリーズ「死役所」の4話に出演してから、注目を浴びています!

 

山井飛翔くんはジャニーズJr.に入所前もジュノンボーイズのオーディションを受けていたりと、芸能活動を視野に入れて活動していました。

 

これからどんどん注目を浴びていくであろう若き俳優・タレントのプロフィールや演技力の評価、ジュノンでの活躍や経歴の他、動画も紹介していくのでお楽しみに!

スポンサーリンク


死役所の第4話に出てくる男の子役が山井飛翔君!

 

もともとは漫画だった「死役所」シリーズは、オンライン漫画サイトやアプリでも読むことができ、1~数話で一つの物語が完結するシリーズとして人気です。

 

近年実写ドラマ化を果たし、4話に出てくる男の子「智也」役をこなした山井飛翔くん。

 

智也に思いを寄せる女の子の主人公とデートを楽しむというストーリーの一部に彼は登場しました。(ネタバレは避けますね)

 

死役所ファンを含め、彼の突然の登場に「あの男の子誰?」と一気に注目されるように。

 

そんな山井飛翔くんのプロフィールを紹介

 

やまい つばさ

生年月日 : 2004年 12月 31日 (15歳)

血液型  : A型
出身地  : 神奈川県
身長   : 159cm
所属   : ジャニーズJr. 「少年忍者」
入所日  : 2008年 6月 23日
趣味   : ゲーム
特技   : ダンス、水泳
好きな物 : 甘いもの

 

またあだ名は「つーちゃん」といい、彼自身自分の事をそう呼んでいます。

 

彼の俳優・タレントとしての大きなステップとなった役です!

スポンサーリンク

山井飛翔は演技が下手なのは本当?

 

山井飛翔くんの事をネットで調べていくと、中に「演技が下手」という単語が浮かび上がってきました。

 

ドラマに出演した時の視聴者の反応を見てみると…

ただ山井飛翔くん自身が自分が出演したシーンを見てみたら、「想像以上に下手で凹んだ…」と感想を残していると2020年のDUET2月号で明らかに

 

彼のご両親も「セリフ以外は良かった」と彼に伝えたみたいです。

 

これから山井飛翔くんが演技をする上でどんな点に反省して改善していくのかを、私達は今後見ることができるので、期待大ですね!^^

 

まだまだ若いのだから、彼には伸びしろしかないと思います。

頑張れ!

スポンサーリンク

少年忍者に入所前はジュノンのオーディションを受けていた?

山井飛翔くんは今の「少年忍者」に所属する前から芸能活動を行っていました。

 

ジャニーズ入所前は山井飛翔くんはジュノンボーイのオーディションを受けていた事が判明。

 

彼がエントリーしたのは第31回となるジュノンボーイコンテストで、これが2018年の事。

1万6千人を超える応募者の中から、「トップ103」の中に残ったみたいですが、残念ながら「トップ50」までは残れなかったとのこと。

 

山井飛翔くんが落選してしまったのか、それとも途中で辞退したのかは不明です。

 

ジャニーズに入所したのが2018年6月23日となっており、ジュノンボーイの最終結果が出る前に入所を決めた可能性も大いにあります。

まとめ

ジャニーズJr.入所前からどんどん自分をアピールしていた山井飛翔くん。

 

ドラマでの飛躍を含め、これからも少年忍者のユニットでどんどん頭角を現してくれることを期待して応援していきましょう。^^

 

 

スポンサーリンク