有沢雪がアイボンのCMやシャーロックに出演!笑い方が特徴的

 

アイボンのCMに出てくる女性スタッフが超美人!で話題になったときがありましたね。

 

彼女は有沢雪さんで、女優をしている方です。

スキンケアが趣味の一つだけに、透き通るような白い肌!

 

学生時代などにスカウトされて、そのまま事務所に入ったのではなく、一般人の私達のような経歴を持っている、親しみやすい女性の方です。

 

彼女の特徴的な「笑い方」もそのうちの一つ。^^

 

この記事では有沢雪さんが出演したCMやドラマを動画を交えながら紹介し、何故人々が彼女の「笑い方」が気になっているのかを紹介していきます。

スポンサーリンク


有沢雪はアイボンやスバルのCMに登場!ドラマ・シャーロックでも活躍

 

有沢雪さんがテレビで人々の目に留まったのが、この「アイボン」のCM

「あのビューティーアドバイザーの人は誰?」と注目の的でした。

 

有沢雪さんは公式ツイッターやインスタグラムをもっているので、いつでも画像をみることができます。

 

ツイッターの更新頻度は1か月に4,5回と思いだしたときにツイートするような印象ですが、とても謙虚で物腰の柔らかい人柄なのが伝わってきます。

 

アイボンの他にもスバルのCMにも出演し、フジテレビ系のドラマ「シャーロック」の第7話にゲスト出演しているので、彼女の演技力も見どころの一つ!

 

事務所はセントラル株式会社に所属しており、同じフジテレビ系統で2019年の11月に放送された『FNS27時間テレビ にほんのスポーツは強いっ!』にも出演しています。

 

誰もが知る有名タレント今田耕司さんが思わず惚れてしまうほど美しい女性として視聴者の印象に残ったほど!

 

(生放送でも今田さんは有沢雪さんの電話番号を手に入れ、後に3対3の合コンに二人が参加しているところをパパラッチに目撃されています。)

 

有沢雪さんは2016年から舞台やラジオでも活躍するようになり、ますます知名度を高めていっています。

スポンサーリンク

有沢雪さんの東京カレンダー物語(?)

 

様々なメディアをプラットフォームとする「東京カレンダー」は、雑誌の他にもウェブサイトやグルメ、ユーチューブにもチャンネルを持っている主にカップルを中心の話題とした情報発信会社。

 

ユーチューブでは有沢雪さんが俗にいう「ハイスペック男子」と付き合うという内容のwebドラマをいくつか展開中

 

主演はもちろん有沢雪さん!^^

男性のあまりの真面目さ(?)ぶりに、ただただあっけにとられるばかりの役ですが、物凄く華やかな彼女のおしゃれした姿を見ることができます。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Y U K I arisawa ❄️ 有沢雪 (@xx_snow_oo) on

ワタナベウェディングの新婦役としても、CMや雑誌撮影で活躍しています。

 

…もしかして東京カレンダーの男子とついにゴールインしたのか!?笑

 

ユーチューブではMIZUNOSWIM社のアクアフィットネスにチャレンジする姿も動画で見ることができるので、有沢雪さんが気になった方は是非チェックです!^^

スポンサーリンク

笑い方が特徴的?嫌う人も、好感を持つ人も

お肌が綺麗で学歴も「立教大学経済学部」卒という彩色兼備な有沢雪さんですが、上品な見た目とは想像できないほどの笑い上戸であることが有名

 

実際の笑い声を聞くことができる動画は残念ながら見つからなかったのですが、上品なイメージとのギャップに驚きを隠せない人が非常に多いとか!

 

驚いた後の反応は人それぞれで、「キレイな上に、気持ちよく笑うなんてますます好感が持てた!」という人もいれば、「あの笑い方は無いでしょ…」とショックの方が大きかった人もいます。

 

少し世間の反応を見てみましょう。

 

わりと豪快な笑い方をするらしく、しかしそこがステキ!という声の方が多いです。

世間は美女に弱いですね~^^。

 

まとめ

CMやドラマ、舞台で活躍する女優の有沢雪さんについて紹介してきました。

 

女優という職業ですが、お高くとまることなく気さくで自由に笑う非常に魅力的な女性です。

非常に透明感がありながらも、作り物ではない「素」の部分が見える、地に足のついたイメージの女性です。

 

スキンケアや語学習得が趣味で、常に両方とも自分磨きを怠らない有沢雪さん。

 

超多忙な女優業をこなしつつ自分の為にも時間を取れるのだから、私も弱音なんて吐いていられない!と元気をもらえる人物です。

 

これからも応援していきます!^^

 

スポンサーリンク