杏が3児のシングルマザーとして育児を担当【母子家庭の今後の行方】

 

7月31日に東出昌大と杏さんの離婚が決定し、8月1日には二人の連名で離婚した旨をメディアに発表しました。

 

東出昌大さんの不倫スキャンダルは昔から騒がれていたものの、この度の離婚は彼が出演する映画のプロモーションがひと段落し、落ち着いてからというもの。

 

晴れて離婚できた杏さんは子供3人の親権を勝ち取り、今後はシンママ(シングルマザー)として、また子供達にとっては母子家庭で生活していくことになります

 

本来の女優業をこなしながら子供3人の育児をしっかり一人でこなせていけるのでしょうか?

 

この記事ではシングルマザーとなった杏さんと、3人の子供について、また今後の育児について紹介していきます。

スポンサーリンク


杏がシングルマザーで母子家庭に

 

杏さんと東出昌大さんの間には3人の子供がいます。

2016年5月16日に女の子の双子、そして2017年の11月に男の子を出産しています。

 

双子の女の子は現在4歳、末っ子の男の子はまだ3歳にもなっていない状態でシングルマザーとして生きていく事となった杏さん

 

8月1日に連名で公表された離婚の発表文で東出昌大さんとは「協力し合う関係」として子供のためを思い今後も関係を持ちつづける意思を見せていますが、不倫が発覚して別居中に東出昌大さんが杏さんが不在時に勝手に家に入り子供達と接していた過去もあることから、東出昌大さんが子供達と会話する時ももしかすると弁護士を介してのみになるかもしれません

スポンサーリンク

杏の東出からの養育費や慰謝料は?

 

東出昌大さんが唐田えりかさんとの不倫が発覚し、杏さんと別居を開始した1月から約半年が経過してからのこの度の杏さんとの離婚。

 

杏さん側は東出昌大さんの不倫が報道された際にCMの違約金が5億円以上にも及ぶので、相互の弁護士を通して不倫の慰謝料を要求するのは困難とメディアに公表してます。

 

離婚発表のタイミングも東出昌大さんが主役として出演する映画「コンフィデンスマンJP プリンセス編」のプロモーションが終了してからという杏さんの配慮を感じる事ができます。映画の制作関係者などの人々に迷惑がかからないよう彼女としては即離婚したいであろう期間を我慢したことになります。

 

東出昌大さんの不倫相手だった唐田えりかさんは、不倫が発覚してから芸能界には顔を出していません。彼女の事務所からの謝罪文がメディアに公開された後も、TBSのドラマにレギュラーとして出演していた番組「病室で念仏を唱えないでください」も自粛。

 

杏さんが唐田えりかさんに慰謝料を請求する可能性も今後充分あります。

 

シングルマザーとなった杏の年収を推測

 

杏さんの女優業やテレビドラマ出演、結婚して母親となってからならではのCM出演を含め、彼女の年齢や活躍の場から推察するに年収5,000万円ではと推測します。

 

ただ今後はまだまだ幼い3児の世話を一人でこなしながら仕事をしていくことになるので、今までよりはかなり忙しくなってしまう事は明らか

シングルマザー・3人の子供・子供の年齢・双子、と様々な条件が重なっていきますが、しっかりした性格を持っているので、育児も愛情たっぷりにこなしてくれそうです。

 

優秀な保育園や信頼できるベビーシッターを見つけられるかがカギになってきます。

 

芸能界には彼女のような不倫などの辛い過去を乗り越えたり向かい合ったりしている人も多いです。

最も記憶に新しいものの一つには、渡部健さんの不倫でしょうか。

詳しい記事はこちら!⇒渡部建の子供の親権はどちらに?離婚した場合の子供への影響!

 

杏さんはまさに今、そして今後の活動も大変になっていくと思いますが、必ずお子さん達含め4人で幸せになって欲しいですね。

 

こちらは杏さんがCMを撮影する時の様子を紹介!

撮影の裏側を見ることができるのでおススメです。 ↓

この動画では杏さんの自然体なやり取りを見ることができます。

とても上品で、背が高く清楚なイメージをうけますね。^^

スポンサーリンク

まとめ

東出昌大さんと7月31日に離婚した杏さん、3児の親権を持つようになり今後のシングルマザーとしての育児や芸能活動に注目が集まります。

 

子供達にとっては母子家庭となりますが、杏さんなら離婚という形で人生の一幕にけりをつけ、結婚生活中向き合わなければならなかった元夫や不倫相手などのしがらみに縛られることが無くなり、愛情をたっぷり注いで育児をこなしてくれるでしょう。

 

シンママ(シングルマザー)に対しての助成も国から受けることができるので、彼女を応援していきましょう。

 

 

 

 

スポンサーリンク