【宮崎美子の最近の画像2020年】水着・ビキニOKの体型維持方法

 

宮崎美子さんが今年2020年、芸能人生40年目にしてフォトブック・カレンダーをリリースすると発表しました。その中には何と彼女の水着姿の画像も!

 

今年で61歳になる宮崎美子さんですが、水着もまさかのビキニでどうどうとプールサイドで美ボディの見事な美しさを披露してくれています。

 

この記事では宮崎美子さんの水着・ビキニ画像紹介と、年齢を重ねても美しいスタイルの芸能人やセレブがどのように体型維持をしているのかを紹介します。

スポンサーリンク


【宮崎美子の最近の画像が綺麗】61歳のビキニボディが美しい

2020年10月19日にツイッターでトレンド1位になるまで騒がれた「宮崎美子」さんの名前。芸能界40周年を記念してフォトブックとカレンダーという彼女の写真集が発売されたからでした。

 

中でも上記のプールサイドのビキニ姿はとても61歳のものとは思えないほど綺麗

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 坂能 翆 (@mi.sakanou1115) on

 

宮崎美子さんは1989年に結婚をしていますが、わずか1年4か月後には離婚しています。短い間だったこともあり、子供はいなく出産経験はありません出産をした女性は妊娠前の体型に戻るのに非常に苦労する人が多いので、その点宮崎美子さんは少しアドバンテージがあったかもしれません。

 

体型維持やカロリー消費にはジョギングや水泳などの有酸素運動が効果的ですが、お尻の形やウエストのくびれをキープするのはヒップリフトなどのトレーニングも必要になってきます。宮崎美子さんは156センチという身長なので、これだけ身体のパーツがくっきりした体型を作るのにはかなり努力を重ねたのが伺えます。

スポンサーリンク

【宮崎美子の最近の画像は水着・ビキニ】高齢セレブの体形キープ方法

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Nicole Kidman (@nicolekidman) on

 

宮崎美子さんに負けずに年齢を重ねても美しい体型をキープしているセレブといえば、ハリウッドではこの2人がダントツで知名度が高いのではないでしょうか?

 

「ムーラン・ルージュ」、「ザ・インタープリター」、「オーストラリア」に主演女優として見ることができるニコール・キッドマンが一人。トム・クルーズの元奥さんとして有名です。現在53歳ですが、2011年に上映された「ウソツキは結婚のはじまり」ではリゾート地で見事なビキニ姿を披露してくれています。2019年に放映された「アクアマン」でも彼女は登場しますが、身体にピッタリの衣装を着るキャラクターを演じ、年齢を感じさせないスタイルの良さを見せてくれます。

 

そして世界的に有名な海外ドラマ「フレンズ」でブレイクしたジェニファー・アニストンは今年で51歳ですが、相変わらずスタイル抜群のハリウッドセレブとしてパパラッチが彼女を放っておく瞬間はありません。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by S🌻 (@jennifer.annistonn) on

彼女達に共通しているのは、アボガドやナッツ類、カカオニブなどの「スーパーフード」と呼ばれる少量でも栄養・ビタミン豊富な食事を常に心がけている事と、ヨガやピラティスを日常に取り入れている事です。また2人とも出産経験がない点も宮崎美子さんと共通していますね。

 

特にジェニファー・アニストンは彼女のピラティスルーティーンを女性誌に公開したこともあり、年齢を重ねても美しい体型を維持するのにトレーニングは必須だと発言しています。

 

毎日隙間時間でできる綺麗な体型維持方法をチェック!

⇒ 正しくプランク、スクワット、ヒップリフトの筋トレでダイエット!基礎代謝アップ

 

ちなみに彼女の出演する映画はニコール・キッドマンと共演した「ウソツキは結婚のはじまり」(ビキニ姿を披露)の他にも、「ポリー my love」、最近だと「マーダー・ミステリー」があります。

スポンサーリンク

【宮崎美子の最近の画像2020年】61歳のビキニボディのまとめ

女優の宮崎美子さんが芸能界入り40周年を記念して自身のフォトブック・カレンダーを販売予定と発表しました。中でもプールサイドで撮影されたビキニ姿はとても61歳とは思えない程のスタイルの良さです。

 

年齢を重ねても若い頃と同じような体型維持は簡単な事ではなく、海外のハリウッドでも日常的に摂取するものを意識したりトレーニングをヨガやピラティスの形で行い常に鍛えることで50歳を過ぎてもビキニで映画に登場する女優さん達もいます。

 

これからも彼女達の活躍を応援していきましょう。

 

スポンサーリンク