本田翼が結婚したい相手は誰【恋人の年下彼氏もゲーム好きか】

 

女優とモデルとして大活躍中の本田翼さん(28歳)に年下のイケメン彼氏がいることが判明し、彼女のファンは喜びとともにオンラインゲームで出会いを期待していた分残念がる声が上がっています。

 

本田翼さんはメディアでは結婚したい相手の条件を少し話したことがありますが、現在交際中の年下イケメンの医学研修生は見事に彼女の結婚相手として探す条件に当てはまっています。

 

この記事では本田翼さんが結婚したい相手は誰か、また交際中のイケメン研修医についてお話していきます。

スポンサーリンク


本田翼は誰と結婚したいかが話題に

 

View this post on Instagram

 

A post shared by honda tsubasa (@tsubasa_0627official)

 

数々のドラマやCMなど、テレビでも露出の多い大人気の本田翼さん。

 

今年で28歳になる彼女に過去メディアが結婚したい相手は誰のような人かとインタビューをしたことがあります。

 

本田翼さんが最も結婚相手を選ぶときに注意しているのが「彼女の成功にたかってくる、お金を意識する人間だと話しています。2006年から活動を開始しスキャンダルなどもない彼女は今や大好きなゲームを実況するユーチューバーとしても大活躍。

 

ちなみに俳優やタレントといった芸能界に身を置く同業者とも結婚したくはないとその時話しています。本田翼さんのファンで、ゲーム好きな男性の多くは心配しなくても良い条件の一つですがそんな男性陣には彼らのシンデレラストーリー(?)があったのでした。

 

それはゲームや漫画が大好きな彼女とオンラインゲームでお互いの正体を知らずに出会い、リアルで恋に落ちていくというシナリオ

 

実は本田翼さんの現在の恋人が、まさに理想のシナリオをたどったいちファンということが判明したのでした。

スポンサーリンク

本田翼の結婚相手は年下のゲーム好き研修医

 

冒頭のインスタグラムの写真に本田翼さんが一言「すんごい照れてるの。」と加え、しかも投稿されたのがわずか1週間前なのを見ると、現在交際中の彼氏さんが彼女を撮影した画像をアップした可能性が高くなります。

 

メディアにはすでに交際相手に突撃インタビューをしており、イニシャルも「K」ということが分かっています。

 

このKさんがまさに昔からの本田翼さんのファンで、知人が引き合わせたとはいえオンラインゲームを介して本人と交流を持ち始めたとのこと。彼女のファンの妄想ストーリーを見事に実現した26歳の内科の研修医男性です。

 

張り込みで突撃インタビューされても、「詳細は本田翼さん本人から聞いてください」と彼女の立場を尊重した振る舞い。しかし少々突っ込まれた質問に対しても「ノーコメント」で済まさず真剣に答えていることから全国に自慢したくてたまらない程男性の方もラブラブな状態なのがうかがえます

 

今後Kさんについてさらに詳しいことが分かっていくでしょう。

スポンサーリンク

本田翼が結婚したい相手は誰【年下彼氏もゲーム好きか】まとめ

ゲーマー男性が憧れる、モデルで女優の本田翼さんとの「オンライン出会い」から恋人になる階段を駆け上がった一般男性が話題になっています。

 

長年彼女のファンだったというKさん。

 

本田翼さんが結婚したい相手に求めるものを持っているだけに、将来を共にするパートナーとなるのかが注目されています。

 

2人の幸せを温かく見守っていきましょう。

 

スポンサーリンク