深田恭子の代役は誰【フジテレビ連ドラ】現在のやつれた理由

 

深田恭子さん(38歳)が現在適応障害の疾患があるという理由で、フジテレビで7月から放映される連ドラの降板を彼女の所属事務所のホリプロが発表しました。

 

深田恭子さんが太っていた昔と違い現在非常にやつれた様子は昔の画像と比較すると誰もが気付くことができ、なぜなのだろうと不思議に思っていたファンも少なくありません。

 

この記事では深田恭子さんのフジテレビの連ドラの代役になる可能性がある女優の推測と、彼女がやつれてしまった理由を紹介していきます。

スポンサーリンク


深田恭子のフジテレビの連ドラの代役の可能性

 

フジテレビが7月から放送開始する連ドラの一つに韓国ドラマをベースにしたストーリーの「彼女はきれいだった」がありますが、この連ドラのキャスティングはもう決定済みです。

 

気になるのは深田恭子さんが出演予定だった連ドラの代役が誰になるのか?という質問ですが、彼女がかつて共演して人気・反響を呼んだUQモバイルのCMに出ている女優。

 

多部未華子

 

第一候補として想像する人が多いのがこの人、多部未華子さん。

 

上記のCM動画で深田恭子さんと共演しており、この2人の見分け・区別がつかなくなるとネット上でもよく話題になる女優です。

 

多部未華子さんは深田恭子さんよりも7歳年下ですが、彼女と同じく数多くの映画やドラマに出演している人気女優です。まさに姉妹のように見える、あるいはそう見えさせるだけの実力の持ち主なのは間違いないので、彼女がフジテレビの連ドラの代役として選ばれる可能性もあるでしょう。
多部未華子さんの醸し出す雰囲気も熟練しており、最も代役候補として実現性のある人物であると言えます。

松村沙友理

松村沙友理さんは乃木坂46を最近卒業したモデル・女優。

 

深田恭子さんとは10歳年齢の差があるものの輪郭や鼻の形、全体的な雰囲気が似ているとよく話題になる人物でもあります。現在はドラマ化された漫画「賭ケグルイ」に登場するアイドル的な存在である夢見弖ユメミ役として人気。

 

深田恭子さんとは女優歴の差はあるものの、連ドラの代役としての実力を持ち合わせている可能性が十分ある注目人物です。今後もどんどんと彼女が登場する舞台が広がっていくことでしょう。

スポンサーリンク

深田恭子が現在やつれた理由【太ってた体重も激減】

 

深田恭子さんが現在過去太っていたとされるころよりもかなりやつれて激やせしたと話題になっていましたが、その理由がこの度ホリプロで発表された適応障害というストレス性の疾患と深く関わっている可能性が高いです。

 

心身ともに疲れている状態でもされにその上から頑張ってしまうことで、身体が強制的に休むようにあちこちで不調を起こし始めます。深田恭子さんの場合も昨年の春頃から症状が見え始め、今月に入り正式な病名が明らかになりました。5月の今になっても7月からのドラマ撮影が開始されていなかった可能性も高く、それほど彼女の具合が悪かった様子がうかがえます。

 

フジテレビの連ドラへの出演は降板になりましたが、上記動画の「劇場版ルパンの娘」では深田恭子さんが主役として出演している映画も10月15日公開予定となっておりますが、その後のインタビューやメディアへの出演も難しくなったのが現状です。

スポンサーリンク


 

彼女抜きで他の出演者のライブトークなどのイベントが行われる可能性も高いですが、やはり主役を欠いた状態となってしまうか、その日彼女だけリモートでイベント会場に登場するか、あるいはDVDやブルーレイの発売時に特別付録として深田恭子さんのインタビューや質問がつくようになるかもしれません。

 

今はただただ深田恭子さんにゆっくりと休んでもらい、少しずつでも気力を回復できるよう祈るしかできません。事務所のフォローアップも必須となってくるでしょう。

深田恭子の代役は誰【現在のやつれた理由】まとめ

深田恭子さんがフジテレビの連ドラへの出演を降板する旨を所属芸能事務所のホリプロが発表しました。

 

彼女の演技を心待ちにしていたファンにとっては衝撃ですが、早くも代役は誰になるのかと誰もが気になり始めています。

 

深田恭子さんは一時期太っていた事もあり、最近激やせしてやつれたとネット上で心配されていましたが、この発表で正式に症状も判明し休養に入るという事で安心するファンも多いです。

 

1日でも早い回復を祈りながら、ゆっくりと今は大事にして休んでもらいたいのが多くの人の願いと言えましょう。

 

スポンサーリンク