【小林麻耶の洗脳ドッキリ動画が炎上】旦那と酷い裏切りが痛々しい

 

TBSの人気番組「グッとラック!」のアナウンサーだった小林麻耶さん(41歳)が番組中に志らくさんとの一方的で感情的な衝突があったことで突然降板する出来事が最近起こりました。

 

彼女の夫・旦那である芸名「あきら。」の國光吟さんが自身のユーチューブチャンネルで志らくさんを批判する動画をアップしました。

詳しくはこちらの記事をどうぞ

⇒ 【國光吟が志らく批判で炎上】youtubeの整体動画がヤバい理由

 

小林麻耶さんは旦那の國光吟さんに本当に洗脳されているのかと彼女への心配の声が上がる中、彼女を気にかける人々を裏切って嘲笑するような動画を小林さんは自身のユーチューブチャンネルで投稿しました。

 

この記事では小林麻耶さんのファンや彼女の心身を心配する人に対しての裏切り行動や、彼女が局内で受けたとされる「いじめ」の内容について紹介していきます。

スポンサーリンク


【小林麻耶の洗脳ドッキリ動画が炎上】ユーチューブ生配信中にケンカ

上の動画が小林麻耶さんの「コバヤシテレビ局」というユーチューブチャンネルに11月16日投稿された「ドッキリ動画」です。

 

生配信で動画撮影を開始し、チャットでファンと交流する小林麻耶さん。始終ふくれっ面をしている旦那の國光吟さんが機嫌を損ねて彼女とケンカを始め、険悪な雰囲気になった所で「ドッキリでした!」と2人とも満面の笑みで締めくくって終わっています。

 

小林麻耶さんはフリーアナウンサー時代からのファン層が多いだけに、彼女の事を本気で心配した人は見事に裏切られた気分で、非常に不快に思う人が殆どです。実際上記動画は現時点で20万回以上再生されていますが、低評価が1万以上ついています

およそ6分半の動画ですが、気分を害する可能性の方が高いために見ない方がいいかもしれません。

スポンサーリンク

【小林麻耶の酷い裏切りが不快で痛々しい】ドッキリ動画が炎上

ここまで痛々しいドッキリ動画を投稿した理由について一つの考えとしては、旦那の國光吟さんが小林麻耶さんを彼女をサポートする層から引きはがすために持ちかけた動画企画という可能性です。

 

動画のコメント欄を見ても「裏切られた」「夫婦で痛々しいでしょ…」「不快」「人を馬鹿にしてる」「全く笑えない」等のコメントが2,000件以上。小林麻耶さんを孤立させようとする國光吟さんの炎上計画なら、大成功と言えます。

 

どちらにしても、今後「コバヤシテレビ局」でどのような動画がアップロードされていくかが人々の興味の的となるでしょう。その時にまだ小林麻耶さんを心配する声が残るのかどうか、あるいはどんどん減っていくのを目の当たりにするのかに注目が集まります。彼女の姿がどんどん痛々しいものに変わっていくのがすでに想像できるのが何とも悲しくもあります。

スポンサーリンク

 

小林麻耶が訴えるテレビ局内のいじめ内容

情報番組「グッとラック」を電撃降板、所属していた生島企画室を12日に退社した理由を本人は「コバヤシテレビ局」でファッションコーナーを担当する女性スタッフから「いじめ」を受けていたと発言しています。

 

局は彼女のいういじめを認知しなく、また小林麻耶さん本人も具体的な例や名前を挙げていない(あるいは報道されていない)のもありますが、彼女が感じた「いじめ」の中にも旦那の國光吟さんの影がありました。國光吟さんが小林麻耶さんの部屋の位置にテレビ局に文句を付けたことから「出禁」となったのが事実としてあります。國光吟さんがこの待遇ををもちろんよしとはしません。

 

また小林麻耶さんは局内のスタッフや後輩に「子宮パワーストーン」をしきりに勧めていたとも後に判明しています。パワーストーンはジュエリーで、「子宮系女子」と言われるブロガーが高く評価しているものでもあります。

 

科学や医学に基づかないグッズを勧めたり、スピリチュアルな発言が彼女と同僚との間の溝を深めて、彼女自身が自分で居場所を壊してしまった要素もあります。

 

次第に広がるスタッフや同期との距離感を上手く表現できないまま「いじめ」という稚拙とも言える言葉が出たのかもしれません。

 

【小林麻耶の洗脳ドッキリ動画】裏切り動画が痛々しい【まとめ】

小林麻耶さんが務めた人気情報番組「グッとラック!」の電撃降板やいじめの内容の裏には旦那である國光吟さんの影響が見え隠れします。

 

彼女を心から心配するファンがまだ多い中、運営するユーチューブチャンネル「コバヤシテレビ局」では彼らや視聴者をバカにするような「ドッキリ動画」を投稿して多くの人の懸念を「裏切る」形となりました。

 

完全にフリーとなった今、今後小林麻耶さんがアップする動画にどれほどの純粋なファンが食いついていくかと、旦那の國光吟さんがどれだけ彼女をますます「洗脳」していく様子が誰もの注目の的となっていくでしょう。

 

スポンサーリンク