【花江夏樹は子供嫌いではない】鬼滅取材で双子との家族タイムなし

 

社会現象ともなっている「鬼滅の刃」の人気は留まるところを知らず、漫画、アニメ、そして現在アニメ映画も絶賛上映中です。

 

シリーズと様々なブランドのコラボが生まれる中、主人公を演じる声優である花江夏樹さんは様々なメディアの取材やインタビューで大忙し。

 

声優業の他ユーチューブでゲーム実況をするユーチューバ―でもあり、実は結婚していて双子の娘さんのお父さんでもあるので、毎日同じ質問に繰り返し応答するのに疲れてきてしまっています。

 

花江夏樹さんの現状や子供嫌いという噂、また双子の子供についてこの記事で紹介していきます。

スポンサーリンク


【花江夏樹は双子の子供がいる】子供嫌いというのは本当?

花江夏樹さんは一般人の奥さんとの間に双子の女の子の子供がいます。

 

双子の娘さんの正式な誕生日や名前は公開されていません一卵性双生児の可能性もありますが、花江夏樹さんからの情報開示はありません。確かなのは2020年生まれということのみです。

 

そんな中「花江夏樹さんは子供嫌い」という噂がネット上であります。

彼の今までのインタビューやコメント、ユーチューブのゲーム実況内でもそのような内容は無いので、下記のツイッターから子供嫌いという印象が独り歩きしているだけです。

ツイッターはbot(ボット)といって本人とは全く違ったユーザーが本人に似たアカウントを作って自動的にネット上にある言葉や文章を引用したり、あるいは偽アカウントを作った本人が直接ツイートしている場合があります。

 

花江夏樹さんが公に自信のツイッターアカウントを公開していることから、上記の2015年につぶやかれたツイートは本人である可能性は極めて低いです。またツイート主のトップを見ると「花江夏樹さんの非公式botです。」と記載があります。また花江夏樹さんの声優という職業柄彼が何かのキャラクターとして発言した内容なのか、あるいは本人のものなのかを記載していません。

 

もう一つのポイントとしては花江夏樹さんの立ち位置が変わったことが挙げられます。5年前彼は父親ではなく、あくまで「子供」を蚊帳の外から見る第三者的な立場ならではのツイートだと考えられます。

 

たまに「裏アカウント」として一人一つ以上のアカウントを運営する人もいますが、特に芸能人など芸能界に所属する人は後にトラブルに巻き込まれる元となっています。

スポンサーリンク

【花江夏樹は子供嫌いではない】お嫁さん・奥さんや双子と過ごせない

花江夏樹さんが主人公を演じる「鬼滅の刃」シリーズの大ヒットを受け、現在様々なメディアや企業から引っ張りだこ状態に。

 

花江夏樹さんのユーチューブチャンネルでは様々なゲームを実況しながらプレイしていく動画をアップされてあり、楽しみながら投稿している様子を見ることができます。鬼滅シリーズは海外でも人気が爆発しており、花江夏樹さんのユーチューブが英語で紹介されているものもしばしば

 

時の人をマスコミが放っておくわけもなく、毎日返答が被る取材やインタビューを受けるだけでも大忙しになりたったの数か月前に生まれた自分の娘たちや奥さんとの家族タイムを過ごす事すらできずにいるようです。

 

「今まで答えたインタビューや取材と同じ内容の質問はしないでほしい」と制限を付けても、逆にメディアから「天狗のようになり、驕っている」と嫌みのこもった批判を受けてしまうまでになってしまっています。

 

花江夏樹さん本人としては生まれたばかりの子供達と過ごす家族タイムも欲しいし、実況をしている自身のユーチューブちゃんねるにも時間を持ちたいはず。本人も今の状況は一過性のものと認識しているようですが、彼にとっての混乱真っ只中きちんとサポートを受けて心身共に休める時間もファンとしても一人の父親としても作って欲しいです。

スポンサーリンク

花江夏樹は子供嫌いではない, 双子との家族タイムなし【まとめ】

「鬼滅の刃」の主人公を演じる花江夏樹さんはアニメ映画の大ヒットとともに連日ライターやマスコミに過去に答えたものと同じ内容の質問を受け、家族との時間やユーチューバ―としての活動を取れずにいます。

 

今年双子の女の子が生まれたばかりなので、一時でも多く奥さんと子供達と長くいたい中、毎日大変なスケジュールになっており、本人の体調も心配されます。

 

シリーズを好きな人なら花江夏樹さんには仕事や生活とバランスを保ってほしいはず。

今後も活躍し多くの人に歓喜を与えてくれることを信じて応援していきましょう。

 

 

スポンサーリンク