渡部建が大晦日のガキ使出演で視聴率上がる可能性【まだ復帰不可能】

 

2020年最大のスキャンダルと言っても過言ではない渡部建さん(48歳)の「多目的トイレ不倫スキャンダル」。今でも記憶に新しく、怒りを覚える人もたくさんいるかと思います。

 

多目的トイレ不倫スキャンダルの詳細はこちら

⇒ 渡部健の不倫騒動で六本木ヒルズの多目的トイレが観光地化?

⇒ 渡部建の謝罪告白は表面だけ?復帰できる予定でいるのは本当?

 

今その本人が日本テレビの人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「笑ってはいけない」シリーズへの出演オファーを受け、収録済みであるというニュースが報道されました。

 

この記事では渡部建さんの衝撃復帰が興味を持って視聴率が上がる可能性や、まだ復帰は不可能といった声や世間の反応を紹介していきます。

スポンサーリンク


渡部建がおおみそかのガキ使にどう出演、興味視聴率上がる可能性も

「ガキ使」こと「ガキの使いやあらへんで!」は毎年恒例の大特番で、いつも高視聴率を記録する人気番組です。その中でも「笑ってはいけない」に出演するのは、「本当に笑えない」と皮肉を感じる人も多いです。

 

渡部建さんはスキャンダルの公式な謝罪会見をせずに、相方と奥さんのみが騒動ににいて謝った過去があるため、今回の電撃復帰発表は人の心を逆なでしました。しかし謝罪なしで6か月間全ての活動から自粛していた立場から一気に大晦日の番組に登場するということで、彼を嫌悪する人も興味本位で「笑ってはいけない」の渡部建さんが登場するところのみ視聴率が上がる可能性もあります。

 

国民全員を敵に回した立場から、どんな顔をしてどんなタイミングで出演し、「笑ってはいけない」に出てくるのか今回の報道で誰もが「渡部建がガキ使に出る!」と頭から離れなくなったのは事実です。

スポンサーリンク

渡部建はまだ公式に謝罪会見なしでは復帰不可能、怒りの声多数

公式インスタグラムでも未だにファンから批判が殺到している様子。

 

「最低5年はテレビでの復帰は不可能」とテレビ関係の報道者がコメントする中、だんまりを決め込んだ6か月の自粛から突然大番組に出演し、しかも「収録済み」と事後報告のニュースとなった渡部建さん。

 

反省の態度も見せないままで「ガキ使」での電撃復帰を冷静に見ると、これ以上の宣伝効果はないと言っても過言ではありません。この報道を受けての殆どの人は「(渡部建さんは)見たくもないし、名前を聞きたくもない」、「何でよりによって大晦日に気持ち悪い印象しかない彼が出てくるの」、「今まで『ガキ使』で不貞行為をネタに復帰してきた芸人は謝罪会見をしていた」との声が目立ち、渡部建さんのケースは芸能界でも例を見ない史上初の展開となるでしょう。

 

CM解約や違約金問題で金銭問題が噂される中、渡部建さんはよっぽど芸人としてテレビに復帰したいという思いや焦りが強いのが伺えます。実際に「笑ってはいけない」で彼の姿を見てさらに批判を受けるもスキャンダルネタを笑いに変えるも、今までに例がないだけによほど機転の利いた出演でないと芸人としても必要されなくなり完全にけり出されることになります

 

離婚しないでいる渡部建さんの妻である佐々木希さんも「使ってやってください」とコメントをスキャンダル後に残していますが、渡部建さんと共演する他の芸人も彼の扱いには最新の注意を払って収録したことが伺えます。

 

渡部建さんの電撃復帰への批判が殺到する中、誰もが「おおみそかのガキ使はどうなるんだろう?」と興味津々で息をひそめて時が来るのを待つのみです。

スポンサーリンク

渡部建が大晦日の「ガキ使」出演に興味、まだ復帰不可能のまとめ

関係者やファンに不倫スキャンダルの説明と謝罪がないまま、2020年の大晦日に「ガキ使」の「笑ってはいけない」に多目的トイレで悪名高い渡部建さんが電撃復帰したと発表がありました。

 

「既に収録済み」と報道されたことに批判が殺到するも、渡部建さんを毛嫌いする人も怖いもの見たさに「笑ってはいけない」コーナーでどんな姿・態度で出てくるのかに興味が惹かれ、視聴率が上がる可能性が大きいです。

 

今年最大のスキャンダルの張本人がたったの6か月の自粛でどのように「復帰」を見せてくれるのか、日本テレビの宣伝効果は大幅にあると言えます。「笑ってはいけない」への出演で国民が納得する姿を見せるのは難しく芸能界としても今までに例のない電撃復帰なので、多くの人が渡部建さんに怒りを見せつつも「ガキ使」を見てしまうことが予想されます。

 

スポンサーリンク