【坂口杏里のすっぴんがヤバイ】芸能界引退後の現在はバーで勤務

 

昔は芸能事務所に所属し、グラビアアイドルとしても活躍していた坂口杏里さん(29歳)が自身のインスタグラムをすっぴんの状態で写真を公開しました。

 

何年も昔に芸能界から引退し、高級クラブのキャバ嬢としても働いてきましたが現在は歌舞伎町にあるバーで働いている宣伝をツイッターでも頻繁に配信しています。

 

しかしすっぴん画像を投稿するなどの危うさが最近見受けられ、彼女のファンを含め多くの人が心配する声を寄せています。

 

この記事では坂口杏里さんのすっぴん画像のインスタ、芸能界引退後に働いているバーについて、また彼女のユーチューブチャンネルやブログなどオンラインの活動を紹介していきます。

スポンサーリンク


【坂口杏里のすっぴんがヤバイ】現在は歌舞伎町のバーに勤務

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 坂口杏里 (@anridayo33) on

上記のインスタグラムの投稿が坂口杏里さんがすっぴんで写っている画像です。華やかな姿を披露する仕事を持っていながら、女性としては絶対に見られたくないという人もいるほど大事な化粧を全くしていないすっぴんの素顔です。

 

画像の投稿コメントには「毎日ご飯を食べさせてもらえなかった」という劣悪な生活環境が書かれており、写真でもげっそりと不健康に痩せた坂口杏里さんの様子にフォロワーは「大丈夫なのか?」と彼女の事を気にかける声がたくさんあります。

 

さらに坂口杏里さんのヤバイ投稿としてはこちら

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 坂口杏里 (@anridayo33) on

わずか11時間前に投稿された傷跡の画像で、 レントゲンも撮った模様。コメントには「警察に行ったの?」と心配の声があふれていますが、坂口杏里さんから彼女を応援する声へは何も投稿されていません。

 

坂口杏里はヤバイから注目される?ファン層の特徴

 

身体的・精神的不安定のヤバイ状態を見せる坂口杏里さんには、少し前に話題になった華原朋美さんの姿が重なる人も多いのではないでしょうか?

華原朋美さんについての詳しい記事はこちら

⇒ 【華原朋美のユーチューブがヤバイ理由】すっぴんや子供の声も登場

 

しかし坂口杏里さんと華原さんとの一番の差はそれぞれのファン層の質と言えます。華原さんは心からついてきて彼女と彼女の娘さんを支えたいと願っている人に対し、坂口杏里さんは降りかかる心配の声の中に興味本位でフォローしている人の方がはるかに多いのです。

 

インスタグラムへのコメントでも「彼女(坂口杏里さん)から一言とかないの?」、「どうせすぐまた何か騒ぎを起こすでしょ」といったものをちらほら見ることができます。

スポンサーリンク

【坂口杏里のすっぴんがヤバイ】ユーチューブでもアンチ多い?

坂口杏里さんは歌舞伎町のバーで真夜中~朝までのシフトで働くことが多く、ツイッターでフォローしているとお誘いツイートが頻繁に来ます。

 

現在働いているバーの「Bar Cachette (カシェット)」も今月8日から働き始め、以前は同じエリアの「SEA」というバーで働いていたようです。なぜ前にいた職場を離れたかの理由はネットでは公になっていませんが、坂口杏里さんを知る人は「よくすぐに次の働き場が決まるな~」と不思議がる声も出ています。

 

坂口杏里さんは自分のユーチューブチャンネル「ANRIチャンネル【坂口杏里】」を持っています。最後に動画を更新したのは4か月前の6月23日、動画再生回数は79,825ほどある1分未満の彼女以外のチャンネルを宣伝する内容のものですが、高評価ボタンを押された回数が149回なのに対し、低評価ボタンは何と1,200回以上

 

ちなみに、動画の中にはすっぴんの状態から鏡無しでメイクをしていくという「ミラーレスチャレンジ」もあるので、すっぴんをさらしたのは今回が初めてではないようです。

 

坂口杏里さんは自分でも「アンチ(自分の事を好きではない人。本当の意味は「反~」が多い」と認識しており、アンチの人々向けに動画も撮影したことがありますが、彼女へアドバイスや為になる意見も全てアンチと認識してしまう性格を持っていることから、華原さんと違い人がだんだんと離れていく、あるいは面白半分で彼女の様子を見るためだけにいる層が多いのがコメント欄を見ていると分かります

 

ユーチューブチャンネルで彼女の人柄を見ることができるので、もし実物の坂口杏里さんに会ってみたいと思ったら、彼女のツイッターでいつも勤務時間と場所を呟いているのでチェックしてみてください。

スポンサーリンク

【坂口杏里のすっぴんがヤバイ】現在はバーで勤務のまとめ

芸能界に所属し、タレントとして活躍していた坂口杏里さんが投稿したインスタ画像がすっぴんでヤバイ状態にある様子を伝えているのが話題となっています。

 

コメント欄は彼女を心配する声もありますが、彼女の現状や本音はインスタライブを見ないと分からなく、コメント返しをすることもありません。

 

歌舞伎町のバーで夜中~朝の7時までの時間帯を勤務する事が多いらしく、トラブルに遭遇した時も即時ツイートしています。

 

自分を労り、無理せずに休憩を取りながら活躍してくれることを祈るばかりです。

 

スポンサーリンク