【灯諸こしきのモテる婚活・恋愛術】京大生ホステスのnote情報

 

今の時代結婚が晩婚化したり、結婚をしない人生を送る人が増えてきています。世の中の状況もありますが、男女とも「出会いが無い」から「出会っても長続きしない」という人まで様々。

 

そこで登場するのが京大生という学生ながらホステスとして働く灯諸こしきさん。恋愛・モテる方法、女心の掴み方をnoteで配信するうちに本も出版するようになりました。

 

読み方は「とうもろ こしき」(灯諸こしき)です。

 

この記事では灯諸こしきさんとは何者なのか、なぜ恋愛テクニックやモテる方法に詳しいのか、彼女の出版物などを紹介していきます。

スポンサーリンク


【灯諸こしきとは?】モテる京大生のホステスが語る女性心

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 灯諸こしき (@toumoro_koshiki) on

女心を中心に恋愛関係に関するエッセイやイラストを描く、現役京大生でキャバ嬢としても働く20代の灯諸こしきさん。

 

公式インスタグラムでも上記の画像の他にも彼女が描いたイラストをみることができますが、最も肝心なのが彼女がnoteで配信している恋愛に関する情報です。高級クラブのホステスとしての仕事柄、また持前の人見知りすることが全くない社交性で人間観察をし、鋭い洞察力で面白可笑しいエッセイを書いています。

 

なぜ恋愛に注目するようになったかは、京都大学に入って灯諸こしきさんが思ったよりもはるかに恋愛や結婚に関心を持たない人がいるのに驚いたのがきっかけだそうです。

 

灯諸こしきさん自身は非常に社交的でイギリススタイルの居酒屋「Hub」やクラブ、バーに通いながら様々な人との出会いや体験をもとに、女性の目を通してモテるテクニックや心得を出会いを求める人や婚活中の人に向けて発信しています。

 

灯諸こしきさんの顔画像はあるの?

灯諸こしきさんは高級クラブで働くキャバ嬢をしていますが、まだ大学生ということもあり仕事のオファーが来ても顔を出すことはありません。

 

noteの彼女の自己紹介でも「顔出しはできません」と書いてあるので、彼女の素顔は一緒にビジネスをしない限りイラストから想像するしかできません

 

あるいは京大のキャンパスですれ違ったり、ホステスとして働いている時に知らないうちに会っているかもしれませんね。

スポンサーリンク

【灯諸こしきのnoteは婚活に役立つモテる恋愛術noteで見れる

灯諸こしきさんは公式インスタグラムとツイッターも持っており、上のツイートのように自分の書いた本を紹介しています。

 

上の「恋愛市場における女ごころの本音」以外にも下記の本を出版しています。もし灯諸こしきさんの事を初めて知り彼女が1記事400円で販売しているnoteに興味を持ったら、noteの内容をまとめてある本の方が情報量と料金を考えると本を買う方がお得になります。

 

 

女性からの視点なので合コンや街コン、婚活をしている男性にとっては参考になる内容がぎっしり詰まっていて、参考になることも多いでしょう。男性だけでなく婚活している女性が読んでも面白い内容になっていると口コミで評判です。

 

他にも恋愛に関する定期購読マガジンをネット上で読むことができます。

 

どうしてもモテたい人にはホステスから恋愛術を優しく教えてもらえる教科書となるでしょう。

スポンサーリンク

【灯諸こしきの婚活・恋愛テクニック】京大生ホステスのまとめ

現役京大生でありながら、高級クラブのホステスとして働く灯諸こしき(とうもろこしき)さんが婚活中の男性・女性に人気のイラスト入りエッセイを書いています。

 

ネット上でnoteとして有料情報や定期購読マガジンを購入することもできますが、noteのいくつかの内容をまとめたものが「恋愛市場における女ごころの本音」や「京大生ホステスが教えます。99%の男がしていない恋愛の超基本」という本にまとめられているので、彼女の事やどうしてもモテたい人はチェックしてみることをおススメします。

 

本気で出会いを求め、婚活していく人には新しい気付きに出会えるかもしれません。

 

スポンサーリンク