辻愛沙子のプロフィールやインスタを調査!整形してかわいい顔になったのは本当?

SNSやテレビで現在様々な場所に出ているスゴイ女性がいます。

 

news zero」の水曜日パートナーに決まった女性といえば「あ、あの人かも…!」と分かる方もいるかもしれませんね。^^

 

現役大学生ながらクリエイティブプロデューサーとして活動している辻愛沙子さんです!

 

彼女のプロフィール、経歴、整形疑惑を調べたのでご紹介します。^^

 

記事の最後には彼女の独占インタビューの動画があるのでお見逃しなく!

スポンサーリンク


辻愛沙子さんのプロフィール!年齢や身長、彼氏はいるの?

 

辻愛沙子さんの基本データをご紹介!

 

つじ あさこ

生年月日 : 1995年 11月 24日

出身地  : 東京都

高校   : アメリカ・ニューヨークの高校

大学   :  慶応義塾大学環境情報学部

身長   : 160cm台(?)

 

今年25歳になる若手の実力家でインフルエンサーでもあります。

 

辻愛沙子さんの身長・体重に関してはネット上での公式情報はありませんが、彼女と一緒に写っているタレントさんやアナウンサーのデータを基にすると、160cm台前半ではないかと推測することができます。

 

まだ結婚はしていなく、配偶者はいないようです。

 

それでは彼氏はいるの?ともっと彼女の事をしりたいですが、一般人の人なのか付き合っている人はいないのか何も恋人に関しての情報は見つかりませんでした。

 

しかしこのブログでは辻愛沙子さんの彼や結婚についての情報が公開されましたら、逐一アップしていきますのでお楽しみにしていてくださいませ。^^

スポンサーリンク

インスタやツイッターで辻愛沙子さんの活動を追う!

 

彼女は積極的にSNSのプラットフォームを通じてちょっとした一言や、日々感じたことを発信してくれています。

 

ただ残念なのが、インスタグラムでまだ彼女の公式アカウントが作られていないこと。


 

彼女は非常に整った顔立ちをしており、清楚で上品な印象があるので是非服装や髪形、メイクなども彼女のスタイルを参考にしたいですね。

 

クリエイティブディレクターやデザイナーとしての彼女の作品をインスタグラムを通じて多くの人が知れるようになればと思います。^^

 

こちらの写真はハッシュタグで辻愛沙子さんがタグされているものです。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Inspire High (@inspirehigh_) on

スポンサーリンク

かわいい外見は整形したから?

 

辻愛沙子さんの整った外見から整形疑惑がネット上で飛び交っているようですが、本人は否定しているようです。

 

彼女の実力や実績、外見を見て、整形していてもおかしくないと思った一種のヘイトスピーチと受け取れなくもないですが、辻愛沙子さん本人はあまり気にしていないようなので良かったです。^^

 

下記は公式ツイッターから引用

キレイな方ですね!^^

彼女の両親はお金持ちの可能性大

 

彼女の経歴をネットで調べてみると、幼稚園から中学へと一貫した女子だけの学校へ通っていたというデータがあります。


しかもそこでは規律が厳しく、

「髪が肩までの長さになったら三つ編みのお下げにしなくてはならない」

という決まりがあったようです。

 

そんなある意味世間から隔離された環境で育った辻愛沙子さんは、外の世界が知りたくご両親を説得し、中学1年からイギリスの全寮制の学校へ単身留学します。

 

行動力はすばらしいですね!^^

 

ただ、留学というのは私立・公立はもとより、留学生は現地の生徒よりも最低3倍は取られてしまいます

 

学校としては現地の生徒を優先的に入学させてあげたいので、この制度は昔からあります。

(ちなみにアメリカは学費が現地の生徒に比べて何倍になるかは州によります)

 

しかも全寮制だとしたら部屋と食事も全て学校持ち。

 

辻愛沙子さんはイギリスで中学を、ニューヨークで高校を卒業しましたが、どちらも普通の日本の学校に通うよりも何十倍も学費・生活費がかかります

 

6年間の学費以外にも生活費、渡航費、交際費などを足すと軽く数千万はかかります

 

ニューヨーク何て物価や家賃が東京以上に高いですからね…^^;


奨学金制度もあることはありますが、これも金銭的に苦しくても勉強したい生徒が優先的に選ばれるので、助成金を受け取った可能性は低いかと思います。

 

このことだけでも彼女の実家、ご両親はかなりお金に裕福だという事がわかります

 

辻愛沙子さんに兄弟がいるかどうかは公開されていませんが、もしいたとして、彼女のように全寮制・都会・留学という出費三拍子そろった場所に行くとしたらかなりの裕福層でないと食べて行けなくなってしまうのが事実です。

 

辻愛沙子さんのインタビュー動画を紹介

 

さて、ここで辻愛沙子さんのインタビュー動画をご紹介します!

 

彼女の行動の原動力となるのは一体なんだったのか、日々世の中をどういった視点でとらえているのかを語ってくれていますので是非見てみてください!

 

インタビュー動画は↓です!

 

 

コメント欄でなぜか叩かれている辻愛沙子さん。

 

私個人の意見は、「いまいち彼女が言いたい事が分からなかった」ことでした。

 

「フラットな」という表現も英語の中にはありませんし(「平ら」という以外)、非常に抽象的。

 

あと、「何に対してもどうして?と疑問を持つ」と言っていますが、それは普通に「クリティカルシンキング」と言われるものだよ…。苦笑

 

まとめ

 

辻愛沙子さんの

  • 誕生日
  • 身長
  • 彼氏
  • 経歴
  • ツイッターやインスタ
  • インタビュー

情報を紹介してきました。

 

いかがだったでしょうか?

 

今後彼女がどんな活躍や作品を見せてくれるのか、期待してみていましょう!

 

スポンサーリンク