華原朋美は太りすぎと言われる理由【最新の動画ではスクワットを披露】

 

華原朋美さんが最後に自信のユーチューブチャンネルを更新してから2か月が経った今、23日に新しい動画を公開しているのにファンを含め誰もが驚きました。しかも動画はジムで元気にスクワットをしているというもの。

 

華原朋美は「太りすぎ」と言われたり、数か月後には「激やせ!」と体重の変動が昔から激しい人でしたが、この度のジム通いも太りすぎが気になっているのかもしれません。

 

この記事では華原朋美さんの直近情報や、「太りすぎ」と言われていた頃の画像を交えながら彼女の現在の様子を伝えていきます。

スポンサーリンク


華原朋美が太りすぎなのは産後理由ではなく、体重の増減が激しい体質

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 華原朋美 (@tomomi.kahala0908)

こちらは華原朋美さんの直近のインスタに掲載されている画像です。ジムでトレーナーの人と一緒に筋トレを行っている様子に、2か月前に怯えきった表情でひたすら高嶋ちさ子さんにベビーシッターの件で迷惑をかけたことを謝る尋常じゃない彼女とはかけ離れて笑顔を見せている様子に誰もが安心し、「いいね」やコメント欄でエールを送っています。

 

華原朋美さんのチャンネルにあるユーチューブ動画を見ると彼女が上記の写真よりも顔がふっくらしており、確実に減量しているのがわかります。人間の身体で最も痩せにくいと言われている顔のラインがシャープになってスッキリした状態になりました。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 華原朋美 (@tomomi.kahala0908)

 

今年の2月上旬に華原朋美さんがメディアに取り上げられたときの画像で一気に「太りすぎでは?」、「急に激太りした?」と話題になりました。

その時の画像がこちらになります。

(引用:https://www.crank-in.net/news/73752)

 

華原朋美さんには2019年8月30日に45歳という高齢出産で生まれた息子さんがおり、太りすぎと言われた写真は「産後太りと育児のストレスではないか」と憶測が飛びました。

 

しかし産後ダイエットで激やせし、24キロ減ったほっそりした姿でディナーショーで歌声を披露することになります。出産後ジム通いしたのも彼女には非常に効果があったのでしょう。事務所を退所してからフリーになり、ワンオペ育児が原因で2020年の9月までふっくら気味の時期がありました。

 

華原朋美さんは2019年の第一子出産前も体重が極端に増減し、その度にメディアで取り上げられていました。もともと痩せやすく、太りやすい体質の可能性もあります。

スポンサーリンク

華原朋美がジムで70キロのスクワットに挑戦している動画を披露

 

23日に投稿された華原朋美さんのユーチューブチャンネルでは、ジムで70キロの負荷をかけたスクワットに挑戦している元気な姿を見ることができます。トレーナーもついているようで、専門家が見守る中筋トレを楽しみながら行っているのが分かります。

 

記事の冒頭で紹介したインスタ画像では他の機材を使っているので、バランスよくトレーニングを重ねているのを推測できます。またコメントに「筋肉痛が辛いけど頑張る」という趣旨の一言が添えられているため、ここ1週間ほど前からジムでトレーニングを始めたと考えることができます。

1歳になったばかりの息子さんを誰かに見てもらいながら体を動かすのは何よりも彼女にとってリフレッシュとなる事でしょう。10回のスクワットでは足りず、もう10回増やして頑張っている姿に私達も元気がもらえます。

 

怯えて号泣しながら撮影された動画が私達が見た華原朋美さんの最後だったので、彼女が生き生きした姿をみてほっとした人も多い事でしょう。

2か月前の衝撃的な謝罪動画についてはこちらの記事で詳細をお伝えしているので、合わせてご覧くださいませ。

⇒ 【高嶋ちさ子のSNS、批判で炎上】華原朋美の告白本の内容は虐待?

 

心身共に息子さんと触れ合いながら元気になっていく華原朋美さんを応援し、また彼女の歌声を聴ける日が来ることを祈るばかりです。

スポンサーリンク

華原朋美が太りすぎと言われる理由【スクワット動画】まとめ

華原朋美さんは太りすぎと痩せすぎを交互に繰り返す体質らしく、2019年の出産の前から極端な体重の増減を繰り返していた過去があります。

 

産後太りや育児のストレスで太りすぎになったのではと噂がありましたが、産後はジムに通いむしろ華奢な姿でディナーショーで歌を披露する姿がありました。

 

芸能事務所を退所し、フリーになった後も公開されるユーチューブの動画でふっくら目の体型をしているのに気付きますが、ここ1週間~10日ほどの間でまたジム通いを再開したみたいです。

 

彼女がどんな綺麗な姿になっていくのか今から楽しみです。

 

スポンサーリンク