井上咲楽が好きな人のため眉毛を細くカット【芸能界での今後は】

 

フリーダ・かーろのユニブラウっぷりに太い眉毛がトレードマークだった井上咲楽(さくら、21歳)さんが、23日に放送された日本テレビの「今夜くらべてみました 3時間スペシャル」で人生で初めて眉毛をカットして生まれ変わりました。

 

現在彼女はホリプロに所属しているタレントですが、「この眉でなかったら所属できていなかった」と語っているほど太眉は彼女の「売り」でありました。

 

この記事では眉毛を細くカットした井上咲楽さんが芸能界で今後何を「売り」としていくのか、また元の太眉に戻るかの可能性も解析・検討していきます。

スポンサーリンク


井上咲楽が好きな人のため眉毛を細くカット

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 井上咲楽 (@bling2sakura)

一度見たら忘れられない眉毛の持ち主だった井上咲楽さん。

その太眉だけでなく天真爛漫な明るい性格も彼女の数多く持つ魅力です。

 

23日の番組では「2年間片想いし続けた好きな人」にもっと近づけるように売りの一つであった眉毛を細くカットしました。

 

番組でも主演タレントさん達からものすごい賞賛の嵐を浴びています。

 

ただ井上咲楽さん本人は手持無沙汰やストレスが溜まると眉毛やお団子を触る癖を持っていたそうなので、本気で落ち着かない様子が伝わってきます

 

一気に垢抜けたことで可愛いと言われるのに慣れていないのか、挙動不審さが丸出し。しかしそれこそが彼女の性格で、今もてはやされている「あざとさ」はみじんも感じることはありません。

 

一つ心配なのはこの新しい眉に慣れるまでしばらくは自分の変化に無意識にストレスがかかる事でしょうか。これだけの変化の後は彼女を知る誰もがスタジオのような反応をするので、それに対応するのにも大変な次期となる事でしょう。

 

「2年間片想いしている好きな人がいる」というのは自然ですが、その事実を利用されて無理やり番組の企画に付き合わされることになってしまったのでは?と彼女の素の慌てっぷりや不安な様子を見ているとふと思ってしまいます。

スポンサーリンク

眉を細くカットした井上咲楽の芸能界での今後

テレビでの眉カットとは別に、GINGERという美容系サイトで眉カットした後の井上咲楽さんの独占インタビューが掲載されています。

 

井上咲楽さんは「眉毛なしでどれだけ芸人として勝負していけるかへのチャレンジ」と自分の新しい可能性を模索するチャンスと受け取りつつも、「今まで着れなかった服や、メイクもどんどんチャレンジしたい」とワクワクする気持ちを語っています。

垢抜けた顔を手に入れたかもしれませんが、実は芸能界で生きていくために失ったものの方が大きいのでは、という見方もあります。

太い眉は人の想像力や推理力を掻きたてていた

顔立ちや肌など、元が綺麗だったので一気に垢抜けた新しい彼女を視聴者が見慣れるのは案外早く来ると予想できます。

 

なぜなら「時代の流れに妥協しない太い眉と体毛が濃いままでいるというスタイルを保つ中でこそ彼女の魅力を見つけること」が多くの人がやっていたことだからです。

 

眉を細くして確かに「垢抜け」はしたかもしれませんが、逆に「誰?」と思ったり「似たようなモデルはたくさんいる」と飽きられてしまった時に、他に芸能界に「売り」として武器になるものが果たして生まれ変わった彼女でも使えるものなのか今後が気になります

 

昆虫が好きで、昆虫食も平気で食べれるのも売りなので、綺麗になった彼女が昆虫を取り上げる企画はすでに出来上がっている可能性が高いです。

 

あるいはもともと「体毛が濃い」という彼女なので、また太眉に戻す展開もありでしょう。しかしその時は「眉がすべて」という事実が判明してしまうので、この度の眉カットは井上咲楽さんにとっても決死の覚悟だったに違いありません。

 

もう一つ考えられるのが、彼女が2年間片想いし続けてきた人との恋バナ系でしょうか。番組内では相手を食事に誘うまで紹介されていましたが、井上咲楽さんのおおらかな性格からいつのまにか恋も番組の企画となってしまう悲劇が起こりかねません。

 

井上咲楽さんは非常に好感の持てる人柄を持っているので、ひっそりと応援していきたいところです。

スポンサーリンク

井上咲楽が眉毛を細くカット【芸能界での今後の売り】まとめ

井上咲楽さんが23日にテレビで人生で初めて彼女のトレードマークである太い眉を好きな人のためにカットするという企画が放送されました。

 

一気に垢抜けて美人になりましたが、これからが彼女にとって芸人として本当の試練となります。

 

太い眉を失った今、「眉を細くした」だけでトーク力や面白みのない芸人となり自然消滅しないよう、心から祈って応援しています。

 

スポンサーリンク