福原愛に嫌悪感, 嫌いになった理由【台湾で嫌われ炎上中】

 

自分の子供と母親を台湾に置き去りにしたまま日本に帰国し、既婚者の男性とお泊りデートのW不倫をした元卓球選手の福原愛さんに日本や台湾をベースに嫌悪感を示し、嫌いになる人が急増しています。

 

現在は二人の子供と夫の江宏傑氏は台湾に滞在しており、夫に離婚請求をされた中メディアを通して「暖かく見守って欲しい」というメッセージを伝えてきましたが、この一言で一気に台湾から嫌われ者になりました。

 

福原愛さんを嫌いになった理由、嫌悪感しか覚えなくなった人が続出しているのはなぜなのか、この記事で解説していきます。

スポンサーリンク


福原愛に嫌悪感があったり、嫌いになった人の理由

 

福原愛さんに嫌悪感を覚えたり、この度の不倫デートで一気に嫌いになってしまった人がもはや多数で、離婚した後子供の親権を彼女が勝ち取ることが子供にとって幸せなのか否かがネット上で論議されています。

 

この背景には、福原愛さんが自身の母親と子供2人を台湾に置き去りにして横浜でお泊りデートをしたのが最も大きいでしょう。特に子供を持つ多くの国民にとっては「子供を放りっぱなしにして、男と遊んでいる」と批判を受け、親の介護をしている人からも「年老いて自分を育ててくれた母親を置いてけぼりにした」と炎上を呼びました。「母親」「父親」「親の介護者」という役割を持った人の神経を逆なでしてしまったのが嫌われる大きな理由です。

 

福原愛さんの帰国後の自由奔放ぶりに心を痛めながらも、現時点でまだ彼女の夫である江宏傑さんは二人の子供の誕生日を祝ったり(上記画像)、現在は日本に帰国した福原愛さんの母親にも献身的に尽くしたとメディアは伝えています。

 

「男性からちやほやされないと我慢できない性格」とまでネットで言われた福原愛さんですが、特に子供を慮らない彼女の行動を見てかつて「愛ちゃん」と人気のあった女性から一気に嫌いになるどころか生理的に嫌悪感を覚えずにはいられない人が多いです。

スポンサーリンク

福原愛は台湾でも嫌われて炎上中

夫である江宏傑さんが福原愛さんとの離婚申請をするまで、彼女からは一切彼に連絡を取らず、また彼からの連絡も無視し続けたという噂もネット上で流れています。

 

しかしようやく江宏傑さんが離婚に向けての行動を起こした事で福原愛さんが彼に「やっと決断してくれたか。決着がつくまで温かく見守って欲しい」とも取れる内容をメディアに発表したことで、台湾サイドからは「今までゴネ続けてきて、『温かく見守って欲しい』ってどういうこと?」と評判が急降下し、彼女が嫌われ者としてSNSで炎上を見せています

 

中には「日本の人達は彼女を嫌いにならないの?」というコメントも見れましたが、残念ながら子供を最優先に考えなかった彼女に対しての風当たりは国内でも強く、両国で人気が急降下し嫌いになる人しか出ません。確かに、自分の不倫から離婚までを「温かく見守って欲しい」と彼女がコメントするのはお門違いで違和感しか感じません

 

一度こうなってしまうと評判や人々の心の流れを変えるのは難しく、既存のCM契約も企業のイメージダウンにつながり違約金が発生してしまう未来も出てくる可能性もあります。

 

今後彼女の人生とキャリアがどう動いていくのか、彼女が卓球少女だった頃から知っている国民にとって注目されることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

福原愛に嫌悪感、嫌いになった理由【台湾で嫌われ炎上】まとめ

福原愛さんの夫が台湾にて離婚申請をしたニュースが発表され、彼女のコメントがあまりにも上から目線に感じた人が多く、福原愛さんを嫌いになる人や嫌悪感を覚える人が続出しています。

 

ここまで嫌われ者になってしまった理由としては、子供や親をほったらかして不倫デートを一人日本で楽しんでいた背景や、子供に会えない状況を生み出してでも行動に移した現夫への徹底的な拒否を挙げることができます。

 

この度の福原愛さんの対応は台湾のSNSでも炎上を見せ、「日本の人はそれでも彼女を嫌いになることはないの?」と疑問を持たせるほどです。

 

今後福原愛さんの子供の親権といった私生活含め、CMの違約金や契約解除などのキャリア面でも注目され続ける日はまだ続くことが予想されます。

 

スポンサーリンク