相内優香アナは体重が増えてお腹が大きい?卓球で美人キャスターとして注目

 

フリーアナウンサーとしてセント・フォースに所属し活躍していた相内優香アナ

 

2008年からはテレビ東京で主にスポーツやバラエティを担当する、美人アナウンサーとして人気が高いですね。

 

そんな相内優香アナですが、やたらと「お腹がおおきい?」「もしかして結婚・妊娠?」という噂が絶えません

 

この記事では本当に相内優香アナは妊娠しいているのか、体重増加しただけなのか?その理由や、卓球の現地キャスターとしての海外からの知名度、動画を紹介していきます。^^

スポンサーリンク


相内優香アナはお腹がおおきくなった?妊娠の可能性は?

いきなり生放送で当時の交際相手モロバレの動画。笑

 

1986年2月23日生まれの相内優香アナは現在34歳

 

ワールドビジネスサテライト」や「ゆうがたサテライト」、「池上ワールド」「電脳トークTV3」など他の番組も担当する超多忙の人気女子アナウンサーの一人です。

しかし…

 

相内優香アナは現在は独身で交際相手の情報はありません。

 

ネット上では彼女が登場する度に「お腹が大きくなった」と噂されますが、結婚や妊娠ではない可能性が非常に高いです。

 

そんなにお腹が大きいのか、画像で見てみましょう。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 脚本千本ノック (@girlsgirlsgirlsgirls2020) on

これ、パンツじゃないことを祈ります…。冷汗 ^^;

ちょっとぽっちゃり体形なのでしょうか?

 

相内優香アナの身長は160cmで、立教大学在学時代は、2004年に準ミス立教を受賞しています。

 

日本女性の平均身長は2017年時点で150.9cmという驚きの低さなので、相内優香アナは平均よりは背が高いようです。

 

 

View this post on Instagram

 

A post shared by 天地 tenchi tanaka (@_tennti_the3rd) on

こちらは名古屋ドームでの一枚。

 

相内優香アナは自分の公式インスタグラムを持っており、厳選した画像を投稿しているのであまりお腹が大きいと感じるような写真はありませんでしたが、彼女自身がアップロードした写真ではなくタグ付けされたものはどうしてもお腹や腕あたりが目立ってしまいます

 

女性として非常に可愛らしいですが、華奢というわけではないのは確か。

スポンサーリンク

体重が増えた見た目が悩み…彼女のあだ名が原因?

実は相内優香アナが過去担当した「メガスポ!」の女子卓球企画で、愛称が「ムッチムチのタヌキ」だったことが判明。

 

彼女自身はテレビ東京の公式ブログでも、自分の持ち味は「ムッチムチ」であることを認識・アピールしています。

 

でも密かに、自分のぽっちゃり体形を気にしており、悩みであるそうです。

 

公式プロフィールには160cmで45キロとなっており、BMIは17.58と「低体重」のレベル

 

もしかしたらぽっちゃりに見えてしまうのは体質なのかもしれません。

 

相内優香アナ、それでも十分すぎるほど愛らしいですよ!^^

気にしないで、ありのままでいてください。

スポンサーリンク

相内優香アナは卓球で中国メディアに美人選手として注目!

卓球は相内優香アナの好きな競技でもあり、世界卓球選手権に個人で参加している過去を持つほどです。

 

世界でメジャーな大会が行われる度にその地に赴き、アツく現地のキャスターとして今でも大活躍してくれています。

 

やっぱり自分の好きな物に仕事として取り組めるのって幸せですよね。^^

 

アツい熱戦を世界各地から日本へ伝えてくれるその姿に香港メディアが注目し、「場外に美人キャスターがいる!」と現地で紹介されました

 

自分も試合に参加したい思いを抑え、情報を伝える姿でさえ光り輝いていたのだと思います。

今後も世界にその名を広めてほしいです!^^

まとめ

だんだんと我らがテレビ東京、相内優香アナがグローバル化しています…!

 

現在は結婚や交際の情報は一切ありませんが、冒頭で紹介したカメラマンの人や、KAT-TUN中丸さん、卓球選手の松平健太さん、さらには二股疑惑まで浮上した時期がある魅惑の美女です。

 

世界も放っておかないほどの女性なので、ある日いきなり相内優香アナと誰かの結婚発表や熱愛彼氏が公表され、ファンのハートが2つに割れる事態も出るかもしれません。

 

彼女の出演番組や卓球レポを今後も応援していきましょう。^^

 

 

スポンサーリンク